腹筋を割ろう!腹筋運動と食事の管理!

パーソナルトレーニングジムT-BALANCEです!

「お腹のお肉をどうにかしたい!」
「腹筋を割って6パックにしたい!」

ほとんどのお客様が変わりたい部分である腹筋。
腹筋のトレーニング頑張っているのに、なかなか結果がでませんよね(汗)

どうやれば腹筋を割ることができるのでしょうか??

 

そもそも腹筋は割れている!?

いやいや割れてないよ・・・
と思うかもしれませんが、腹筋自体は割れている構造なのです。

↑これが腹筋そのものの形です。割れてますよね。

割れて見えないのはお腹の脂肪が邪魔をしているからなのです(涙)
腹筋のトレーニングは腹筋に対して効果はありますが、
体脂肪を落とすという事に関してはそれほど効果がありません…。

 

食事の管理で6パック!

腹筋はもともと割れていて脂肪で隠れているなら、
脂肪を落としてしまいましょう!
と簡単に言いましたが、お腹の体脂肪はとても落としにくい部位になります(汗)

まずは食事の見直しをしてみましょう。
炭水化物は摂りすぎてないか?脂っこいものばかり食べていないか?

それとシェイプのためにはたんぱく質(プロテイン)が絶対に必要になります!
プロテインの語源となるギリシャ語「プロティオス」は

「一番大切なもの」

という意味です!
腹筋を割るにはたんぱく質(プロテイン)は外せません!

 

腹筋を鍛えよう!


腹筋をかっこよく見せるためには、やはり腹筋のトレーニングが必要です!
腹筋はもともと割れていますが、ボコっとしたふくらみや溝を作るには鍛える必要があります。

腹筋のトレーニングは皆さん苦手だと思いますが、
自宅で手軽に出来るのは腹筋のトレーニングだと思います。

ちりも積もればではないですが、初回トレーニングでは10回も出来なかった方が、
1ヶ月後には20回は余裕にできるなんてことは良くあります。

 

どんなにトレーニングを行なっている人でも、お腹が落ちにくいのは共通しています。
あなたもT-BALANCEで食事やトレーニングを学びながら、きれいな腹筋をめざしませんか♪